-岡田りさ|江戸小町|

岡田りさ プロフィール ( 江戸小町 )

未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
岡田りさ(31)
T159   B85(Ecup)  W58  H82

お店より

一目見た瞬間…唖然とする程の可憐さと圧倒的美しさ。 内面から既に美しい「岡田りさ」さんのご入店です。 群を抜いた透明感と際立つ色白肌。 内面の良さも滲み出て、誰からも愛される性格は、彼女の生まれ持った才能とも言えるでしょう。 こんな女性には滅多にお目にかかれません。 至高の美しさと輝きを放ち、世の男性を夢中にさせる眩しい笑顔は期待を遥に超えてしまうほど美しい。 その抜群の容姿に加え、瑞々しい白く美しい肌とスラリと伸びた美脚、元々芸能関係で活躍されているだけあり、極上のスレンダースタイルは素晴らしいというほかございません! 綺麗で可愛くスタイル抜群というだけでなく、愛おしくなる弾けるような爽やかな笑顔、抱きしめたくなるほどの可愛い仕草。

女の子より

頭の先から足の裏まで、ご希望の箇所をお申し付け下さい♡ 心身共にリフレッシュして貰える様に、心を込めてマッサージさせていただきます(*^^*)

東京アロマエステ案内所TOP >  東京のメンズアロマ店舗一覧 >  江戸小町 >  岡田りさ